モチベーション2023年8月


むしろ上げて貰うためにこそ存在したいギルドですのに…下がってしまわれるとか、どういった事件でしょーかー…そうした問題を抱えているギルドという結果なのでございましょうか。ですかね。ですよね。でしょうね。その問題は何にあるのかと考えたほうがいいと思えます。いや、なんとなくは分かっていたことかもわかりません。そうです。ぷよぷよ!!クエストの深淵にまで関する話題のやりとりが出来ない。これは大きな欠点ではございませんでしょうか。あ、いや、語れるかたは多数いらっしゃると思うわけですが…その空気にならないと申しましょうか。ここですよね。ここ。せっかく多数いらっしゃるのに。だったならば、自分が踏み込みませんとと思えました。やりましょう。その取り組み。ちょっと挑んじゃいましょう。と書きつつ、普通に時間が無いのです。頭をぷよぷよ!!クエストへと向けられるだけの時間がガチでないのでございました。結局それも問題ですよ。時間がない時間がないと言っている仲間が多かったならば必然的にモチベーション下がりますもん。それだ。それです。それ。語り合う以前に。シンプルにインが出来ていないことに大きな問題が。なんとかしたいです。もうもう、そこ何とかしましょう。決めました。イン低下改善を本日から実行します。自分に出来ることなど、それくらいですもの。……。ただ現実を直視した時に本当にそれが正しいのかが分からなくなるのです。なにせ普通に現実が手厳しいわけですから。優雅に遊べていた時代が終わってしまったわけです。でも、だからこそ。ここで仕事一辺倒で本当に良いのかどうか。すみません。悩みの沼に陥ってしまいまして。楽しいぷよぷよ!!クエストの世界にこのような内容が不必要と思いました。もう少し頑張ってみます。両立。そんなわけでしてイン低下改善を掲げた本日でございました。あ、でもバトルもないのです。無駄にインしても、それはそれで鬱陶しい!となられるかもわかりませんので難しいのでした。まりょくが溢れない程度のインを心掛ける。を掲げます。そのようなわけでして生まれかわれますかどうかは明日にでも書き残したいと思います。では、リゼロコラボが間近で楽しみなぷよぷよ!!クエストをどうぞダウンロード下さいませ。