噂のコラボ2023年8月


何やら…Xで囁かれているようです。そしてこのX。全然馴染めません。Xで、じゃくてTwitterでと書きたくて書きたくて仕方ないじゃあございませんか。どなたかXの経緯をお教え下さいませ。Xとなって得をするのが誰なのかを。喜んでいるのが誰なのかを。あ、いえ、これもディスっているわけじゃあなくて普通に知りたいのです。せっかく築き上げたTwitterという文化を更地のようにして再生させる必要性はあるのでしょうか。このゴタゴタで喜んでいるのかたで思い浮かぶのはThreads側かと思いまして。1番得をしているように思えます。実際少し使ってはみましたが、ちょいと使いづらさを感じまして放置してはおります。そして、やはりXへと戻ってきました。XはXで、まるでTwitterがライバルであるかのようにTwitterというものを変えているではございませんか。って、あれ!?何これ。ぷよぷよ!!クエストじゃなくってSNS批評みたいになっちゃってます。どこから踏み外したやら、既に分からないほど文言を書いてしまいました。もう書いてしまったものは仕方ございません。今日はこれで行きましょう。たぶん本日、お知らせに出るのでしょうね。リゼロ、コラボ、アリーナ、とのワードが流れてきましたが真偽は分かりません。もしアリーナが来るのであれば、今回は頑張ります。もちろん頑張ったところで、どうなるものでもないとは思いますが宣言をして挑んでおきたいと思いまして。そしてアリーナでしたら、ラインハルトさんがボスっぽくはございません?だったら赤となるのでございましょうか。真偽も分からないのに考えてしまいました。どのようになるやら楽しみですね。それでは、そんな楽しみのあるぷよぷよ!!クエストは、ご新規さんにも優しいゲームです。今からでも遅くございませんので是非お遊び下さいませ。