復旧2023年8月


もうもう大変でした。まさかのサイトに不具合が。いつからでしょうか?いつからでしょーかあー!!投稿フォームもおかしかったので、どなたもどうしようもないことは仕方ないと思いました。かなりちょくちょくとチェックしませんと危ないなと思った次第です。現在は無事復旧出来たかと思えますが何かありましたらお教え頂けますと嬉しいです。気付けたのはギルドの様子コーナーを見に行ったことによってです。あれ?あいぴーさん!?投稿されて良いのですか??とは思いましたが更新されていらっしゃると嬉しくとなるではございませんか。あいぴーさんお帰りなさい!ご紹介ありがとうございます。そのようなわけでしてギルドコーナーもご覧頂けると嬉しいです。もう今日は復旧でヘトヘトでして日記はこの程度にして休みたいと思えました。あ、そうです。一応投稿フォームも機能しているかチェックしておきましょう。……。はい。生きているようです。これで…本当に一通りでしょうか。ただムービーコーナーが重たいです。これ改善したいですよね。さてさてどうしましょ。後日にしましょう。ええ。今度こそ日記を終えます。そんなわけでしてサイト運営といった面倒なことをしてでも世の中にぷよぷよ!!クエストを掲げたくなる、そんなぷよぷよ!!クエストは面白いですので是非お遊び下さいませ。