やっちまいました2023年8月


フェスキャラクターの確定チケット...30枚くらい。10%チケットにしてみては100枚くらい。せっせとイベントを頑張って貰い続けたチケット達。これらが消えて無くなっとりました。どんな地獄でしょうか。もう愕然中の愕然です。なんためにイベントやったのやら意味が消し飛びましたかと。やらなかったと同然でして。まさかこのコレまでも、こんな失態を犯すとは思ってもみませんでした。そんな駄目人間からのお願いです。クーポンガチャが期限間近になると大きく注意喚起されることと同様に、このフェスキャラクターチケット達にも注意喚起を下さい。マジのガチにて。ガチのマジにて。マジガチにて。もうもう自分を殴りたい。殴ってみました。手加減しちゃってますけれども。手加減なしで殴りたいです。もしくは時間よ戻って下さいと。なにせ確定ですもの確定。フェスキャラクターが。フェスキャラクターが確定なものを捨ててるわけですから、もうもうもうもう本当にアホですよ。いくら罵っても罵り足りないとは、まさに自分です。まさか同じようなかたは、いらっしゃいませんでしたでしょうか?この苦痛を共有出来ますかたは。もう貯めるの止めましょうかね。貯めて得することなんて全くないのですもの。そう思えまして。よし。もう止めました。もう止めます。貰ったら即引く。これ確定に致します。考えてみますと、貯めることによって、引くことが後々のタスクにまでなっていると思えるわけです。でしたらタスクを増やさずに即使ってしまうことが間違いないと今更ながらに気付けました。大失敗をして、ようやく。としましても救済して頂きたいです。思い返すと体中から力が抜けるのでした...この行き場のないモヤモヤを吹き飛ばすほどに遊びたいものです。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストを遊んでみて下さいませ。こうしたストレスも緩和出来るゲームだと思えます。失敗はもう忘れましょう。次に生かすことは忘れないようにしつつ。