追加で500冊2023年7月


凄いことになりました。まさかの不具合に運営さんも冷や汗が出ることと思います。そんなこともあるわけですね。そして追加の措置として登場しましたのが「???の書」が500冊貰えてしまうということです。ここまで貰えてしまうと、よっしゃーやるぞー!な方向に行けないのが自分の悪いところだと思えました。やるきをボスチャレンジに使わずにマルチプレイへと使い始めてしまう始末。せっかくの稼ぎ時でしょうに。あ、そもそも稼ぎ時ということで正解なのでしょうか?そうした計算が本当に苦手でして、これら本を全部消化することで莫大な利益が得られるのかどうかを理解出来ないわけです。そうですそうです。やるき草100も50個貰えてしまうとのことてした。50個は凄いですね。500冊と50個。となりますと、やるき10でクリアすれば丁度ピッタンコだなというくらいは計算出来ますが、それは美味しいのでございましょうか。そもそもやはり500回も戦いたくないよーが先行してしまいます。ほんと怠け者だなと思えますもの。さてさて何冊消化出来るのでございましょうか。この枯渇した気力をどうにかしたいです。もっと前のめりにぷよぷよ!!クエストを遊びたいのでした。日記に活力がないのは生活に疲れているだけでして、ぷよぷよ!!クエストのせいではございません。ちょいと気力回復のためにも本の消化を頑張ろうかな?と思えました。あ、やるき草は期限付きでしょうか?無期限です?それすら確認できておりませんが50個は大量ですので貰って損はございません。今こそぷよぷよ!!クエストを遊び始めて下さいませ。