昨日は金曜日2023年7月


もう少し遊べるものと思ってましたが思った以上に遊べなかったことを最初に残します。そうなりますと書くことに困るのは必然ではございまして、冒頭悩み悩みのスタートをしている次第でございました。実際よく分からないのですが日記を書かれていらっしゃるかたは、日記で書くことを決めてから書かれたりとしますのでしょうか?書くことが明確に見つかった時は勿論そうですが、何を書こう?との時でも何とか書くことを探されるものなのです?分からないまま書き出しちゃうというのはニッカーの何割くらいがそうなのでしょうね。あ、ニッカーというのは日記を日々書き続ける人の愛称です。ニラーですと、なにやらスッキリとしないのです。俄然ニッカーですよね?ニッカーで思い出しましたがニッカボッカ。これ何故こうしたお名前なのでしょうか?ちょと斬新過ぎる気がしまして。いつ聞いても新しい言葉に感じられる凄いネーミングですよ。未来にまで通用します。ここまでぷよぷよ!!クエストのぷも書かずに失礼を致しました。ただぷよぷよ!!クエストの日記としての日記部分に本日強く焦点を合わさせて頂いてます。あまりにも書かないのも問題でしょうか。だとしましたならば…あ!ギルドのコーナーを見て参ります!さてさてさて!……。ちきしゃー!全然更新ございませんかとー!かれこれ1週間ですもん。更新あってもバチは当たりませんかと。そんなにギルドが静かであったわけでもなかったですしで。寂しいものです。ではここでチラリと残します。新たなかたが沢山お話し下さるかたで、この先の未来にまたまたワクワクが広がったように思えます。自分だけの世界だと開けられる扉っておおよそ決まってくるではございませんか。別のかたの世界に触れると全く想像もしなかった扉が開かれたりとしますのです。こんな機会を楽しまずに何を楽しめましょうか。そう考えられるようになったのもぷよぷよ!!クエストのお陰でして、以前は世界に飽きた生気のない存在でした。ゲームは悪いものではありませんよ。遊び方次第です。悪い影響となるのも。何も得られないのも。生かすことも。それでは、このあとぷよぷよ!!クエストの世界に飛び込んで参ります。少し眠いですが。