トピックを回れてません2023年7月


タイトルのような状況でして、なかなか顔を出す機会が無くなってしまいました。そもそもギルドのトピックも立ててませんので、そんなに回る必要性もないはないと言えますが…読み物としての楽しさのために回っているような最近だったのです。ですけれど行かなくなると更に行きにくくなりますね。わー!どうしよ…今更なんてご挨拶しよ。といったように。すると足も遠のくのでした。後ろめたさのようなものがありまして。それにもし読んだときに、あいつ来てないからコロす!ぶちコロす。などトピックに書かれてましたらショックじゃあないですか。そう考えると更に更に遠のきます。でも…そうですね。こっそり明日か明後日読みに参りたいと思うのでございました。お気に入りには7つほどあったのですが、不思議と無くなってしまってまして更新されていらっしゃらなかったのでしょうかねぇ。ともかく勇気を出して行きましょう。そこで、もしアイツは血祭りに上げる!と書かれてあった時には見なかったことにすればよいことなのです。むしろ見なかったことにする他の選択肢がございません。とのことでして決めました。明日か明後日。しっかりと行くことを。といったようにですね。ぷよぷよ!!クエストでは多数の交流所が存在します。ある程度のランクのかたはご自分でトピックを作れますから、ぷよぷよ!!クエスト以外のことでも話題にしたいものがありましたら、そうした場所をお使いになられると楽しいと思います。トピックも総数いくつあるのでしょうね。凄い賑わいだと思いますもの。そんな交流も醍醐味なぷよぷよ!!クエストに是非足を踏み入れてみて下さいませ。奇跡のめぐり会いもあるかとお思います。