記憶2023年7月


いよいよ本日から呪術廻戦コラボの再来なようです。呪術廻戦ファンのかたは、この貴重な機会を逃さないようにされて下さい。なにせ登場キャラクターも爆強ですので。コラボを逃してしまったら今後手に入らないかも分かりませんのに、ぷよぷよ!!クエスト界でもベストテンに入る強キャラクターなことを強く残させて頂きます。これから始めるかたも、とりあえず☆6五条悟さんは入手されることオススメ致します。リセマラによって。さてさて。本日不思議なタイトルにしたのは非常に個人的なことでして、自分のために日記を書いている次第です。そろそろ自分がおかしくなっていることを強く感じ始めておりまして。ここ最近記憶が不安定なようです。したことを全く覚えていないのです。例えばこの日記。1日1回投稿するようにしてますが、もしかしましたなら本日2回目の投稿かもしれない恐れがあります。1回目を全く覚えていないことによって。ガチで記憶がスッポリと抜けているところがあります。ぷよぷよ!!クエスト以外にも若干ゲームをしてますが...遊んだ記憶が全くないのにゲーム状況が進んでいたりもするわけです。全く塵とも遊んだ記憶がないのに。持っていない筈のアイテムなどを持っていたりするわけです。真面目に怖くなりました。ぷよぷよ!!クエストでも今後何をしてしまうか分かりません。誰かに迷惑を掛ける恐れすら感じて怖くなるわけです。これは普通の疲労でしょうか。それとも別の何かでしょうか。そしてこの書いた内容は朝にはキレイに消えているわけです。それは以前からですが。以前からのことが少し激しさを増したのは間違いございません。自分が忘れてしまうという認識がある今この瞬間を書き留めてみました。もしかすると、いつか読み返した時に驚くのかも分かりません。こんなことを書いていたということに。信じているものなど本当は非常に曖昧かも分かりません。それではコラボの貴重な機会をお見逃しなくどうぞ。お休みなさい。