協力ボスを完走2023年7月


危ないところでした…こんなにも最後の日に終えることになったのは初めてじゃないでしょうか。どれだけ遊んでいなかったことかです。ただ昨日はこまめなログインを心掛けました。やることを早々に終えることによってですが。これからは毎日最低限のノルマを午前中には全て終わらせることによって遊ぶ時間を確保したいと思えます。言葉で書くのは簡単ですが物凄い大変なことでして、それをエブリデイエブリデイすることを想像すると倒れそうになります。そして実際に行動することで、そうになるじゃなくて、いずれ本当に倒れるでしょう。加えてチョイチョイ宣伝させて頂きますが毎日アニメーションを作ってまして、ひきこもりすアワー、でご検索お願いを申し上げます。来年には大人気間違いナシですのでお早めにツバを付けておいて下さいませ。来年と書いただけあって現在は確かに寂しいものですが。はい。本題に戻しますと、ぷよぷよ!!クエストでございます。ぷよぷよ!!クエスト。ちょいとお知らせを覗いてみたのですがコラボまで数日あるのでございましょうか。だとしましたら連日のイベント疲れを少し癒すことも出来…と、若干書きだしてしまいましたがイベント疲れと言ってしまうなど、とんでもない失言です。楽しむためのイベントですのに、最近のこの感覚の歪みをどうにかしたいものでございました。ワクワク感に包まれるような。遊びたくて仕方ないような。それがぷよぷよ!!クエストに限らず全般的に足りなくなってます。ワクワクしましょう。せっかく人間としての生を受けたのですもの。あ、にしてもです。少ない楽しみなうちの掲示板やギルドのコーナーへの投稿が寂しいように思います。特にギルドのコーナーは、もっと頻度が上がって下さっても良いものでしょーかとー!あと本当はこのサイトのデッキコーナーが完全に死してますから、そこを受け持って下さるかたは居られませんでしょうか。そんな願いをコッソリとココに書いてみました。さてさてワクワクしましょう。ぷよぷよ!!クエストには様々なワクワクがありますので、前のめりに遊ばれたならば遊ばれただけの手応えが返ってきます。ぜひお試し下さい。