昨日の締め2023年7月


としましてマルチをさせて頂きました。和菓子さんがご一緒下さいまして、ただただ有り難いばかりです。自分の勝手なタイミングにお付き合い下さいまして。お陰で会社の大掃除な日曜日も、少しだけ日曜日らしさを感じることが出来ましたのです。更には気になります。こんなにログインしなくて大丈夫でしょうか。仮にもギルド管理人的立場なのですからチョイチョイとログインをしなくては、と。あ、そうですそうです。ちょっと驚いたことに、こんなにログインをしていなくてもバトルリーグの順位が左程落ちないのでして。つまり...それだけバトルリーグが行われていないことをこの現象は表します。これは由々しき問題でしょうかと。かなりな軸を担ってますバトルリーグが遊ばれていない。ここは深刻に考えたほうが良いと感じます。セガさん!テコ入れをお願い致します!しかも即刻。個人的には思い切って昔の対人戦に戻してしまってもいいかととすら思えます。ただそれには下町聖獣拳士問題も出てきますかとは思えますが。戻すまでは大胆過ぎるとしましてもコレは本当に問題ですので。もうもう心配です。今日は何となくぷよぷよ!!クエストっぽい日記になれました。それもこれもマルチのおかげです。改めましてご参加ありがとうございます。はぁ...ちなみに大掃除が終わりません。こちらの山を片付けたならば別の山を築いてしまったりと、ただ物を移動しただけで物が減らないのです。どうしたら断捨離を出来るのでしょうか。勿論気付くのです。捨てられないものに全く使わないものがあることには。でも捨てたくないわけです。これでは永遠に終わりません。助けて下さい。そんな昨日でした。まだまだお掃除すべきところが沢山です。4日にエアコンとおトイレが買い替えられるので、そこに合わせての大掃除でした。時間もありませんので更に大掃除頑張ります。あれれ?ぷよぷよ!!クエストっぽさが無くなりましたが最後はぷよぷよ!!クエストで締めさせて頂きます。現在貴重な強力キャラクターの育成チャンスですから、この機会を逃さないで下さいませ。