向日葵な季節2023年7月


暑いですね。たぶん世の中の多くな日記が暑さには触れていると思います。書かずにはいられない暑さだと思うのですもの。ただこうした時にエアコン以外で快適に過ごすとしましたら、やはり精神的なコントロールを使っても良いかも分かりません。あ、ただ、無理をされますと熱中症な恐れがございますから、くれぐれもご注意を。そしてそうしたコントロールで思い浮かんだことが向日葵です。夏。暑さ。そんな象徴に感じますが、それこそが夏の暑さを心地良くも感じられるのではございませんでしょうか。エアコンなぞもない向日葵畑を想像することで、滴る汗と共にこれが夏の醍醐味だと楽しくもなれるように…引っ掛かりましたねー!!そんな日記にする筈がないわけです。なにせプリンプタウンにアリィさんが登場したかどうかが知れるまでは連日その話を日記にすると書いたではございませんかー!全くお問い合わせが使われていないので当然本日だってプリンプタウンのアリィさんでしかないわけです。あれ?もう忘れてる?とお思いになるかとのフェイントですからフェイント。蛇のようにしつこく書き続けますもの。ただ蛇ってしつこいのです?そんなイメージがないのですが。さておき。アリィさんは登場されたのでしょうか?さあさあさあ。さあさあさあさあ。登場されたのでしょうかあああああ!……。と思いましたが反省します。そもそも自分でストーリーを確認することこそぷよぷよ!!クエスト愛ですよね。他人様に頼ろうなど甘いのでした。知りたいならストーリーを漏らさず見ればいいのです。見ようかな。正直億劫です。バチ当たりな人間ですよ本当に。とのことでして明日は見た日記かどうかをお当てになってみて下さい。オッズとしては…見ないが1.25倍。見るが6.42倍です。どちらに何ポイント乗っかられます?さあさあさあ。昨日は疲れました。もう本日は眠ろうと思います。祝日返上な皆様いらっしゃいましたら同士ですので共に頑張りましょう。ぷよぷよ!!クエストを未だお遊びじゃないかたは是非ダウンロードをと。