今日からプリンプ2023年7月


チラリと情報を見ましたところ…なんと新キャラクターが居るじゃあございませんか。それがプリンプタウンのアリィさんなわけですが、このプリンプアリィさんはストーリーにちゃんと登場しているのでしょうか?ご存知のかたどうか本当にお教え下さい。これは本当の本当に知りたい情報です。じゃあ今までの日記でお教え下さいって言っていたことって本当の本当じゃないわけ?と問われますと、はい、そうです。と言いたくはなります。ただ今度は本当の本当なわけです。これは本当の本当に知りたいわけです。何故ならプリンプタウンのストーリーに出てこないキャラクターまでプリンプタウンで登場するのならば今後もHELLなプリンプタウンシリーズが続くわけではございませんか。あ、もちろん悪口ではございません。良い意味でのHELLです。そして今回がHELLだかどうだかを未だ確認していないのです。何故ならば怖くて。新キャラクターを☆7にするとしましたならば、その過程がHELLではないかとの恐怖が、どうしても自分にお知らせをしっかりと読むことを躊躇わせます。やはり新キャラクターと既存キャラクター混在ガチャなのでしょうか?…いやあー!もう見たくない見たくない…それは知りたくないです。なにせプリンプタウンキャラクターを今まで☆7にしてきた人にとっては、ただただ不要なプリンプタウンキャラクターがワシャワシャ溜まるわけですもの。アリィさんだけ別ガチャにして下さい。と今まで☆7にされてきたかたの気持ちを代弁して残させて頂きます。なので今後のためにもアリィさんがストーリーに出てきたか否かを是が非でも知りたいわけです。是が非でも。どなたかあ!これ本気で書いてますから。はい。確かに今までの日記は本気じゃありませんでした。そこは認めますので今回はお教え下さい!出てきていたなら納得出来るのです。どなたかあ…と決してバッシングではないことだけは残します。良い意味でのことで全文を書いてますことをご理解頂けますと嬉しいです。全部良い意味での。はい。そんな良いことだらけなぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。