アリーナ遊びました2023年7月


気付いたら朝です。日中倒れるかと思いました。眠くて眠くて。デスクに向かっていましたが、たぶん何度も意識飛んでいたことと思います。ですけれども、それだけ遊べて良かったなと思えます。やはり人間遊びは必要だと思えました。頭が活性化すると申しましょうか。ただ考えて考えて同じようにプレイしているように思えてもアリーナ上位のかたには、てんで辿り着けません。凄いですよね。面白いです。やはりぷよぷよ!!クエストの奥深さはキャラクターやデッキ構築の他に確実にテクニックがあると感じました。いつの日かテクニックを身につけたいです。それがぷよぷよ!!クエストで目指す自分の1番な理由だと改めて思えまして。でもこの遊び方のペースじゃあ引き離される一方ですよ。なんとか時間を作りたいものです。何か良い方法ございませんかねぇ…やはりこの日記をChatGPTに任せたいものです。あ!そうだ!ちょっと今ギルドのコーナー見て参ります。……。はい。ナシ!更新ナシ!ちきしゃー…楽しみを与えて下さいませ。楽しみを。奪わないで下さい楽しみを。そんなわけでして…あれ!?アリーナってまだ今日もあるのです??わ、じゃあじゃあどうしましょうかね。今夜もやりますか。若干。最終日ですものね。ちょっとしたお祭り気分で夜更かししたいと思います。ただ、いくらやっても届かないのですよね。どういうことですか一体。立ち回りどうしてるのでしょうね。ほんと面白いです。ぷよぷよ!!クエスト。是非その深みにハマって下さいませ。