昨日は昨日で2023年7月


昨日の日記では掲示板でワイワイに時間を費やしていましたので、さて今夜は遊ぶぞ!!昨日の深夜に意気込んでいたのでございます。何やら日記の性質もありますせいか、いつがいつ?とお読み下さいますかたが混乱するかとは思うのです。なにせ書いている当人も十分混乱してますもの。ともかく昨日の夜となります。日記も早々に投稿して、いざ!ぷよぷよ!!クエストの世界へ!!と、その前に、ぷっぽんちょうオープンチャットにメッセージが投下されているではございませんか。しかもなんとぷっぽんちょうオープンチャット管理人さんのフリーザ様が。内容を読みますとビンゴアリーナのデッキについてです。ですからアレコレアレコレと言葉を交わし始めたところ…あやねるさんや、なーさんもご登場。そしていつの間にやらデッキどうこうがそっちのけで、あやねるさんの失敗談から不動産系の話題、グルメな話題と、ぷよぷよ!!クエストとゴリゴリと離れて話題が進む始末。昨夜遊ぼうとしていたのに気がつけば1時半くらいにまでなっちゃってます。更には眠気に襲われて完全に私はノックアウト。塵ともぷよぷよ!!クエストで遊ぶことが出来ませんでした。どういうことでしょか。これ。でもでも。でもでもです。こういうの嫌いじゃないのですよね。楽しい時間となりましたし。ぷよぷよ!!クエストは出来ませんでしたが、ぷよぷよ!!クエストの仲間と語り合えた貴重さは、何にも代えられるものがないように思えます。さらにはですよ。昨日日中も遊ぶ時間がなくて、たぶんスクリーンタイムでの初記録だと思いますが、ぷよぷよ!!クエストがまさかのランクイン外。それだけ遊べていないのです。だったら今夜。今夜こそは遊ぶ意気込みで遊ばせて頂きます。ちなみにスクリーンショットは記録変わらずですから更にランクダウンしていると思いますが、何かの記録のためにも残させて頂きます。目指すは、せめてこの倍のダメージをと。はい。まずそこからチャレンジしてみます。今や倍でもそんなに上へは行けませんよね。眠いですがやります。今日こそは。
そのようなやけでして明日の成績をお楽しみにと書き残させて頂きます。
では、いざ!ぷよぷよ!!クエスト冒険の世界へ!!GO!です!