ビンゴアリーナ始めました2023年7月


ギルドイベントの時も思いますが…始めてみると爆速で時間が過ぎます。気がつけば恐ろしい時間を費やしてまして。つまるところそれは楽しめていると受け止めて正解なのでしょうか。今までブルーブルーブルーブルーと書いてきましたが結局のところ、そうして遊んでしまうわけですから逃れられない面白さがあるのだと思います。ブルーブルーブルーブルーって何?となられましたら是非日記を遡って下さいませ。今一度ご説明しますと、それだけで本日の日記が終わってしまいまして失礼を致します。さてさて今夜遊ぶかどうかがこれからの問題です。本日金曜日は激務中の激務となりまして、無理をすれば体がバラバラに解体してしまうかもしれないほどのGが掛かります。心のGが。でも遊んでおきたい気持ちもあります。遊ぼうか。遊ぶまいか。遊ぶまいか。遊ぼうか。悩んでいる時間があるなら行動したほうがいいかも分かりません。いや。寝ましょう。今日は寝ないと本当にマズイのでして。ちなみに比較的渾身の一撃を与えても、このような結果でした。上位の遠いこと遠いこと上位を狙うは夢のまた夢。との句を詠んでみました。明日から日記には句を取り入れたいと思います。歳を重ねますと句が詠みたくなるものですね。最後にぷよぷよ!!クエストでも一句詠みましょう。出来ました。ぷよぷよっと消すことで日頃のストレスがぶっ飛ぶことから抜けるに抜けられない。はい。上級者になると字数をわざと崩すものです。そういう句を見ると、えー!最低限のルールじゃないの?という気持ちになるのは私だけでしょうか。奥が深いですね。句って。むちゃむちゃ無駄話が過ぎました。もうもう眠ります。とのことでして、ついつい時間がブチ飛ぶぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。……。のわー!日記投稿する前に寝落ちをしました。