開拓者2023年7月


新しく驚くべき能力で登場するのが、りんごさんに思えませんでしょうか。なんとなくフロンティア精神があるのか、りんごさんには今回のデュアルやとくべつルールなど驚くべきスキルが付加されてドカンと登場する印象です。あ、そして未だに新システムを理解しておりません。公式サイトを読もう読もうとはしているのですが、よくある言い訳の忙しいと言う理由です。なにせ先日の呪術廻戦コラボもストーリーモードクリアになるのがコラボ終了の1時間前ほどでしたもの。これはもう私のせいではなく、リアルの忙しさに問題がございます。新たに始まったイベントもまだ裏アリーナへと行けてませんしで。この日記を書いているのは0:27ですが、そんな時間から本格的に遊べる時間を得られる毎日です。今から遊びたいです。それと同じくらい今から眠りたいです。目がショボショボしてますもん。ねますか。日記を早々に終えて。あとはギルドの様子コーナーに想いを託しまして。ええそうです。ギルドのコーナー。更新されてましたのですよー!遊びに肯定的なあやねるさんだと思いました。そんなところも大好きです。ただ…突然辞めちゃうっていうのは寂しいからペケだとさせて頂きます。読んでいて思いましたがホントそういう所がある気がしてしまいました。何年も続けていた習い事など急に辞めてしまえること心底驚きますもの。皆様はせっかく身に付いた習い事ってスパッと止められること出来ますでしょうか?それをやってしまわれるのが、あやねるさんなのですよね。ぷよぷよ!!クエストでそんなことになっちゃったら只々寂しいです。どうか長く遊んでくれますようにと心より思いました。……。日記を書いている途中で寝落ちしたようです。もう疲労困憊もピークに近いなと感じます。妙な時間に目覚めてしまいました。とにかく日記は投稿して寝るか遊ぶか今一度検討です。そこまでして遊びたくなるぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さいませ。