イベント戦後処理2023年7月


さてさて。貯めに貯めたポイントをごっそりと使いたいところでございますが…酷いことにポイント集めが微々たるものしか出来ておりません。それもこれも遊ぶ時間の無さのせいであると信じたいです。自身の怠けっぷりではないと信じたいです。それにしたって酷い結果です。頂いた500冊。むしろ1冊として使いませんでした。なんなら524冊くらい余らせていますもの。ここで頑張られたかたと、そうでないかたは大きな報酬の差が生まれたのではないかな?と想像しますが、せめて完走できたことだけは救いです。最終日の3時間前くらいに完走という危なっかしいものでして、今後はもっとゆとりをと。ゆとりをとただただ願って頑張ります。とはしましても。自分は確かに酷すぎますが500冊を使い切られたかたはいらっしゃるのでしょうか。とっても気になります。それほどのぷよぷよ!!クエスト愛を抱えていらっしゃるかたから叱られたいとも思う最近ですので、こらー!とのご意見も受け止めさせていただきます。しかしながら今回のエクストラボックス。秘伝の書がない時代のものなのですね。秘伝の書がないのでしたら、そんなに頑張らなくても、まあ別に良かったかな?なんて思ってもしまう愛のなさでして、これまた反省です。なんとも反省の多いものでございまして、今回何冊使い切ったかでぷよぷよ!!クエスト愛が測れるのではないかなと思えました。本当に普通に凄いですよ。使い切られたかたは。そんなプレイヤーになりたいと思いつつ、この反省を次回に生かしたいと思います。このことでしで色々とありましたがコラボ無事に終了でございましょうか。セガさんもお疲れ様でございました。またのコラボも楽しみにしております。そんな有名どころとコラボの出来る勢いあるぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さいませ。