ボスイベント最終日2023年7月


500冊という大盤振る舞いにもかかわらず、恐ろしいことに500冊がまだまるまる残っているのではないでしょうか。こんなにも500冊を無駄にしてしまうのは、なんとも情けないものでございます。なにせぷよぷよ!!クエストを好きと公言しているわけですからコレは駄目でしょう。今夜からゴリゴリに書を消化しようじゃあごさまいませんか。でももう、この日記は横になりながら書いてます。寝る気満々なのです。とは裏腹に…この暑さのために寝苦しくて仕方ございません。寝苦しいついでに書物の消化しましょうかねぇ…より眠れなくなりそうに思えます。ただそんな寝苦しさは本日までです。なんと涼しく快適に眠れてしまう秘密アイテムを購入したのです。敷きマットなわけですが、消臭に湿気も取ってくれちゃう万能っぷり。これを買わないで、いつ快眠出来ると言えましょーかあー!楽しみです。本日到着するとのことが。ジメッとしてるんですもん布団も。それに恥ずかしながら加齢臭。これ真面目に凄いなって思うのですよ。加齢臭は何か対策出来ないのです?そもそもちゃんと洗ってるのに臭うって酷い話ですよ。ただ…加齢臭って…結構クセになる臭いですよね。臭っていたりすると、少し嗅いでいたくなるような。他人のはダメです。自分のだけです。不思議と心地よさあるように思えるのですよ。これって自分のことに好意を持ってくれる人にも良い匂いに感じられるのでしょうか?なんてことは、ぷよぷよ!!クエストと関係ないのでそこそこにしまして。寝苦しい夜は普通にエアコン使いましょう。それが簡単です。そんなエアコン使いましょうという結論を導き出してくれるぷよぷよ!!クエストは楽しめるゲームですので是非お遊び下さいませ。