今後のバージョンアップ?2023年7月


いや、実のところこの日記を書いている現時点で自分は確認出来ていないのですが、まだ不具合が続いているということなのでしょうか?そして…今後のバージョンアップとの文言が気になりました。サクッと直るような現象でもないのです?今後というのは数日後やらのことなのでしょうか。既に直っていたのでしたらグジュグジュと書いてしまってすみません。更には「???の書」が75個も貰えますこと正直嬉しいです。この遊ぶ時間の足りない時に、書集めしなくて済みますのが助かる部分もあるのでござい…こらー!このスットコドッコイがあ!なんという不甲斐なさ。本当にもう、遊ぶ、ということを忘れてしまった可哀想な人でございます。どれだけ遊び心を失ってしまったのでしょうか。じゃあじゃあ今回の不具合で貰えたものが、イベント報酬全部だったならばソレで楽しめるのでございましょうか。それは最早ゲームではございません。全く遊んでおりませんもの。今回の不具合は嘆いて良い事態だと思えます。協力ボスイベントを遊ぼうとしていた予定が壊れてしまったのですから。書、ラッキーじゃあございません。私は怒れるほどの期待をしていなかったので、むしろ反省すべきですが、期待されていたかたは思い切り怒って下さいませ。大切な楽しむ時間を奪われてしまいましたことに。とのことでして驚くべき不具合が起こってしまったようでして心配になった現在です。早く直っていると良いですね。地獄の金曜日で遊ぶ時間のがないため…私としてはホント嬉しい報酬でしたけれども。