収集イベントの終わり2023年7月


ちなみに現在の状況としましてはギルドのコーナーは更新されておりません。なんてこった。もうもう今日という日が、あまりにもぷよぷよ!!クエストを遊べていなくて只々楽しみなのはギルドのコーナーと掲示板くらいですのに。そして…肌で感じてますが…なんとなく皆さんお静かな気がしてならないのですよね。掲示板がヒッソリとしているような気がしてならないのです。これまたなんてこった重ね掛けですもの。仮にもマスターみたいな存在である自分が遊べていないことって…影響ございます?別段居なくても楽しいぜ!むしろ居なくて最高!と言われちゃいますと、それはそれで寂しいのですけれど…それはそれで。でもマメなインはあったほうがいいですよね?きっと。何も喋らなくとも。ただ昨日はもう朝から晩までずっとずっとネットショップに掛かりっ切りだったのですよ。品揃えと構築に。さすがにそこまでのことをここで宣伝はしませんが、作ってはやり直し作ってはやり直しで時間が無限に消費されていたわけです。そんな中に、ちょっとサボって遊ぶぜー!などなれませんもん。さすがになれません。まだ品揃え足りない!と言われてますしで。そうこうしているだけで木曜日になっちゃいましたよ。明日は地獄の金曜日。いつ遊べるというやらです。イベントにもほぼ何か傷跡残すようなことも出来ませんでしたねぇ…実は理解してないのですが本日からボスイベントでしょうか?あ!!!!そうだ!そーですよー!危なかったあ…思い出せましたがお祝いだあ!本日とてもめでたき出来事がございまして、この日記は前日書いてますから13日のめでたき出来事を御祝いすることが間に合うのでございました。これはギルドの出来事でして、今からギルドに行って参ります!投稿するのは0時過ぎですので、ややこしい内容で申し訳がございませんのでした。ではではお休みなさいを書かせて頂き締めさせて頂きます。お休みなさい。