ギルドのコーナー更新2023年7月


とのタイトル通りにギルドのコーナーが更新されてまして早速読ませて頂きましたが…ぷよぷよ!!クエストのことがちっとも書いてないように感じましたのは気のせいでしょーかあー!!…ただ別にいいのです。個人的に、あやねるさんの秘密の近況を知れるだけで。そしてたぶん、こうして更新がされるという事実こそがギルドが生きている証拠だとも思いますし、険悪で怖いよ!との内容じゃあないことは穏やかなギルドであったとも証明されたことと思えます。ですから代わってここだギルドの様子を書かせて頂きます。そうですねぇ…若干…皆が皆ご発言がある最近じゃあないような気がします。それからこれは結構な問題に実は思ってますが、もしかしますと新たに加わって下さったかたが若干ご発言し辛いお気持ちになられていないかと危惧しております。難しいですよね。コミュニケーションというのは。ほんの少しタイミングがズレただけでも、なんとなく投稿しにくくなっちゃう時あると思えまして。大丈夫でしょうかねぇ…心配です。そんなこともございましてコミュニケーション強化月間をとも思いましたが、そもそも強化したいと願った自分が、そんなに顔を出せてませんのです。もっとマメなインをして話題を逃さないようにしたいと思います。こういう時に他のギルドさんはどういった感じなのかが気になります。毎日毎日お話しするものなのか、そうでもないのか。まあでも知らないことを想像した所でどうにもなりませんから、もっとワイワイを心掛けることを宣言しておきます。本日はいつもより遊びますよー!と。それではお休みなさい…