100回ガチャ2023年7月


先日の協力ボスから初登場のシステムだと思っていますが…なんたる、なんという親切さでございましょうか。協力ボスのガチャといいますのは、とにかくガチャの回数がとても多くできるわけです。ですから以前までのように最大10連までしかなく、これをチマチマと回すのが結構な億劫さなのでございました。そして今回の改善策。100連出来てしまうわけですが…もし普通に100連をしてしまったら、ただただ100連をしてしまったことにより欲しいアイテムが手に入ったとしても、そこでストップできずに100連を消化してしまうではございませんか。説明下手ですみません。ただ今回実装の100連は、欲しいものが手に入った時点で100連を途中でストップしてくれるわけなのです。とってもとっても無駄なく100連が出来るわけです。こんな仕様にしてくださるだなんて、どれだけユーザーの気持ちを分かって下さっていらっしゃるやらと、そのアイデアに頭が只々下がりました。本当に便利なシステムの導入ありがとうございます。これからも応援をしたくてしたくてならないユーザー視点の更新で応援させて頂きます。それでは本日も終えましたしで、明るい明日がくることを願いつつ眠りたいと思いました。