ギルドランク85へ2023年6月


本当に毎回毎回驚きますが今回のギルドイベントでもギルドランクが上がりました。貢献度と言えば自分など本当に微々たるものしか出来ておりませんので、他の皆さんが物凄くポイントを投入されていらっしゃるからでございます。反省しかありません。バトルリーグなどランク落ちするギリギリだったこともありまして、タワーポイントの少なさ=いかに遊んでいないかですもの。とは言え遊んでいていいのかどうかの判断を非常に迫られております。特に本日。実のところ、ぷよぷよ!!クエストでは大切とされるギルドイベントすら遊んでいられないほどの重大事があります。今日を境に人生の何かが大きく変わることでしょう。なのに遊んでいることが吉なのか凶なのか。と運命に流されていても駄目かもです。切り拓くくらいな意気込みございませんと。ゲームも真面目に遊べば、きっと良い運命が切り拓けると信じます。今日の重大事によって左右されるのではなく、自分の道は自分で既に決めておこうと思いました。上手く行くかどうかはわかりませんがチャレンジすることを心に誓います。とのことでして今日の重大事前に自分で決断したことを残します。と個人的なことをダラダラと書きましたが、今回は珍しく時刻通り上がることが出来ました。ここ最近のギルドイベントでは、上がらないのじゃない?ということ続きだった記憶が強くスムーズに上がることへとホッと感がございます。上がらないほうが当然とは思っているつもりでも、上がらないことに力は抜けると思いまして。とのことでして85となりました。凄いです。ギルドの歴史を見てきましたが奇跡でしかございません。全ての出会えた方々との奇跡です。傷付けてしまった方々には申し訳なさも勿論あります。そもそも生きている限り傷付けずに生きるなど不可能でしてコレを書いているだけでも傷付けていたりしますかと。それらも何れ返ってくるのでしょうね。さてさて無駄に長くなりましたので眠ります。記録はスクリーンショットをどうぞ。