あ!もうアリーナ!?2023年6月


ま、まさか…もうもう今日から始まるのですか!?まさかの今日から。先日アリーナブルーという気持ちの戸惑いを書かせて頂きましたが、気持ちの準備も整わないうちから、さあ当日よ!などと言われてしまいますと逃亡しかねませんよ。なんなら少し以前に付き合っていた忘れられない彼が教会に現れたならば、その手を取って見知らぬ土地へと行ってしまいますから。こんな気持ちの状態じゃあ。でも本番は迫ってくるばかり。たかしーー!連れ出してえーーー!ちなみにこの日記を書いている人物は完全なるオジサンです。すみません。オジサンで。そしてオジサンである告白をしてしまったことで、今まで日記の王子様をイメージして読んで下さっていたかたの夢をぶち壊してしまい謝るほかございません。ダイアリープリンス。略してダイプリ。端々からダイプリであるキラッキラした文言が飛び出していたのに、なんでオジサンなの!と責められても仕方ないのでございました。カメオを身につけて颯爽と書いているイメージだったのに!と責められても。趣味は絶対クリケットだったのに!と責められても。ただ、クリケットはそうそう趣味仲間集まらないと思いまして、趣味にするハードルが高すぎると思います。そこはご想像が先を行き過ぎていらっしゃることを少し言わせて下さい。ですがカメオの王子なイメージを覆してしまったことには、やはり謝るべきだと思えました。くだらない。今日もくだらない。アリーナ当日にデッキの1つも書かないでアリーナをタイトルにしているぷよぷよ!!クエストの日記がこの世にあるのでしょうか。はい。ここにあります。すみません存在しちゃいまして。生まれてすみません。そこまで謝ります。ですからお許しください。…あ!でもですよ。世の男性諸君さま。ギルドのコーナーは可愛く美しき女性陣が書いてますのですよー!何度も書きますが、そちらをご期待下さい。ゴミがあるから宝石が美しいのです。宝石ばかりでは価値ございませんもの。つまりこの日記には宝石を引き立たせるだけの役割があるわけです。そして結局私は心の準備が出来ずじまいでした。たかしーー!連れ去ってーー!と残して終わりたいと思います。楽しみなビンゴアリーナで賑わうぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。