ラストチャンス2023年6月


ビンゴアリーナ最終日となりました。泣いても笑っても本日でランキングが確定となります。ちなみに泣いても笑ってもという言葉を久し振りに使いました。かれこれ数年は使ってませんかと。この日記で使うのも、たぶん初ではないでしょうか。これって、どこから生まれた言葉なのでしょう。と、また、そうやって話題を濁してビンゴアリーナのことは一切書かないのだろ?お思われたかたがいらっしゃったのでしたら、まさにビンゴです。ビンゴアリーナだけに。ビンゴアリーナだけにビンゴです。こりゃ酷い。何のひねりもない。ビンゴとビンゴ。ビンゴとコンガくらいの違いをかぶせたなら、お、なかなか捻ったねとなれますが。ビンゴとコンゴじゃあないところがコンガの頑張れた所だと思えまして。最終日にホント無駄な時間を過ごしてます。ただご安心下さい。読んで下さるかたの時間を確かに無駄にしてはしまっていますが私はそれ以上に時間を無駄にしてますもの。この駄文を書くのにもエブリデイエブリデイそれなりに時間を掛けてます。魂の駄文と言えます。そこで不意に気になりましたが…ルフランって…いったい何のことです?ルフランって。ル・フランというケーキ屋さんやパン屋さんでもありそうですよね。そう言われれば!?と思って急いで意味を検索されちゃったかたもいらっしゃるのではございません?としましても今日は酷い。過去1更新です。こんなにも意味がありませんの。あ、でも少しアリーナで気になることがありました。あの、あれですアレ。プリキュアさんの作るタネがあるじゃないですか?アレも特殊なぞり消しで消すわけです?今まで普通に消しちゃってましたけど。じゃあ、ちょっとそれだけチャレンジしてみますね。特殊なぞり消しを表から見つけるの凄い大変じゃございません?皆さん覚えていらっしゃるわけですか?凄いな。世の中凄い。もう早々に諦めようかな。明日も仕事大変ですしで。早く眠りたいですもん。真面目なところ。そのようなわけでして、いよいよ最終日でランキング変動にも盛り上がるぷよぷよ!!クエストの熱気を是非お感じ下さいませ。