真面目にアリーナ2023年6月


昨日の文末に、ちょびっとだけ書きましたがビンゴアリーナをついに本格的に始めてみました。ただ自身は何も考えずに真似っこデッキでチャレンジです。とは言え…こりゃあ真似っこしたって難しいやと思えます。しっかりとした知識と技術が無ければ、ただ同じデッキを使っても記録は出せないではございませんか。なるほど。面白いですよね。私では超えられないと実感をしております。ただ、世の中は広いですからデッキさえ真似できれば考案者さんを超えられてしまうかたがいらっしゃることには、なんだか考案者さんが気持ち良くないのかもとは思えました。どうなのでしょうか。むしろ、よし!真似っこしてでも挑んでみろ!くらいな度量の方々でしょうか。ちょっと、そうであって欲しいなと思ってしまいました。なにせデッキを真似することは考え方を理解しようとする力が働くではございませんか。ぷよぷよ!!クエスト後進の育成と考えますと物凄く有意義だと思えます。ぷよぷよ!!クエストってデッキを考えるのも楽しいんだよ?が広まるかと思えます。結局のところぷよぷよ!!クエスト界全体にとってプラスであるような。ぷよぷよ!!クエストモンスターの方々。どうか真似られるものならば真似てみたまえ!勝負を楽しみにしているよ。なお気持ちでと願ってしまいます。そうそう貴方様を超えられはしませんしで。むしろ超えてくる若造を楽しみに迎え撃って下さい。そんなお願いを世界の片隅で日記にさせて頂きました。そしてぷよぷよ!!クエストにモンスターの方々がいらっしゃることに強い喜びを感じます。面白いですよね。やっぱり。まだ遊ばれていない未来のモンスターな方々。普通に面白いゲームですから真剣に遊んでみて下さい。凄い人間が世の中には居ますので。思い切り知識と技術…だけではなく財力も欲しくなりますが、財力振るうだけの価値もございます。もちろん財力使わなくても、その深みは感じることが出来るものと思いまして。是非お遊び下さい。