チラリとぷよぷよオンエア2023年6月

本当にチラリとしか見ることが出来ておりません。なので深夜見るか、それとももしギルドの掲示板で情報が頂けてましたならば、それはそれで見なくてもいいのかな…なんて思いやがりやがって、このスットコドッコイが!久し振りに使いました。スットコドッコイ。自分で書いておきながら真の意味を理解していないのでございました。スットコドッコイとはどのような感じなのでしょうか。スッと小さくよっこらしょ。みたいに字面から想像してみます。想像はしたものの全く分かりませんが。江戸時代なイメージですよね。江戸っ子みたいにも。とにかく江戸が関係している気がしてなりません。そして…でたでた、このどうでもいい流れ、と思って下さったかたには只々感謝を致します。こうした、どうでもいい流れこそが、この日記の醍醐味だと心の底では思って下さいまして。今この瞬間が醍醐味中です。存分に感じて下さい。スットコドッコイが現代の若者に伝わるのかが気になって仕方ございません。巨大なスーパーみたいな所?と言われてしまうかもしれません。を最後にしましてフィーバータイムは終わってしまいました。もうもう醍醐味タイムの終了でございます。本当は書きたいこともあったのですが、疲れてしまいました。普通に。もう気力も尽きるほどな状況で書いてまして。自分でもよくこうしてノホホンとぷよぷよ!!クエストの日記を書いていられるものだと実は驚いてます。今日は力尽きましたので書きたいことは後日と致します。とのことでして、こうして書きたいことが尽きないぷよぷよ!!クエストを是非ともお遊び下さいませ。