本日ぷよぷよオンエア2023年6月


まだ仮が付いてますことは誰もが気になっているような所だと思えますが、さすがに回を重ねることによって、もうぷよぷよオンエアでいいじゃないと思いもしてしまいます。そして正直に言いますと…ぷよクエ生放送と比べると若干興味が薄いのでございました。是が非でも見たい!ということはなく、ぷよぷよ!!クエストの情報が後から知れればいいかな、という気持ちです。そしてこの数日、ぷよぷよ!!クエストをほぼ遊べてませんのでオンエアを見る時間があるならばぷよぷよ!!クエストを遊びたい!といったところでございます。なにせ協力ボスチャレンジが恐ろしく進んでませんのです。現在ボスがレベル20くらいじゃあないでしょうか。皆が遊んでいるタイミングで遊びませんとボスを倒して!と協力を要請しても、ちっとも倒して貰えないため、もうもう今!即!早く!遊びたいのでございました。そのため、たぶん今日の放送は見ないであろうと思います。スミマセン見なくて…あ、ちょいと思うところが出て参りました。それについては放送後に書きたいと思えます。はい。やはり多少は見ます。ぷよぷよ!!クエスト情報を楽しみと致しまして。とのことでして、本日20時放送となりますのでぷよぷよ全般がお好きなかたは見逃せない楽しさがあると思えます。是非どうぞ。