確認して良かった2023年6月


実は別のことを投稿しようとしていたのですが、ギルドのコーナーが更新されているではございませんか!ギルドのコーナーが!!知らない曲名や歌い手さんですが、そのようなタイトルであるということは、そのようなお気持ちをどこか抱えていらっしゃるから、よく聞いてしまったりとはしませんでしょうか?と勝手に思いまして、あやねるさんの状況はそのような状況であると睨ませて頂きましたー!切なそうなタイトルですので心配になってしまいましたが、ご投稿自体がポジティブでいらっしゃったのでホッと致しました。同じくぷよぷよ!!クエストは最初全く違うパズルと感じまして、まともに遊ぶことが無かったのですが、しっかり向き合ってみるとアラ不思議。物凄く面白いじゃございませんか。たぶん少なからずのかたがパズルの違いには残念に思われると思うのですが、別ゲームとして遊んでみて下さいませ。普通に面白いですので。偶然落ちものパズルではなく、しっかりと考えるパズルであることに気付けました。偶然の要素が少なくないことは確かですけれども。今では、こんなサイトを立ち上げるほど好きになるだなんて開始当初からでは想像も出来ません。やってみることの大切さを仰ってましたが本当ですよね。失敗してもいいと思いますし、やらないよりスッキリとします。あ、まあ他人に迷惑じゃない限りには。とのことでしてお試しでぷよぷよ!!クエストもどうでしょうか?向き合えば向き合っただけ、しっかりと応えてくれるゲームだと思います。是非是非。