ギルドイベント完走2023年6月


もうもう完走のご報告でございます。もうもう。少し以前までは完走すら出来ませんでしたのに、金曜日に終えられてしまうことが不思議でなりません。あ、ただ私は完走に立ち合えませんで蚊帳の外なのでございます。ですからただただ凄いなと思うばかりで参戦していないため書く言葉もございません。なにせ最後の最後となってきますとキリ番ボスへの道中ボスすら全盾という難易度。キリ番ボスラッシュのような中を突き進むことは前半の難易度など丸っきり比較にならない別ゲームなものと思いまして。本当にお疲れ様でございました。どのボスが1番の難敵だったのかは知りたいような気が致します。先制マヒ全体攻撃してきた回復逆転は、どう攻略されたのでしょう。など思ったりもした次第です。そして記録をスクリーンショットにて残させて頂きましたが、またまた新記録ではございませんか。あまりにも近年出来すぎでしょうかと。出来すぎ出来すぎと毎ギルドイベントで書いている気がしますが心底思いますので書かずにはいられません。凄いギルドになったものですよね...参戦がなかったために第三者的に見ることが出来ますが、生きたギルドだと感じます。もちろん非常に凸数に無理をされたかたもいらっしゃると思いますので、もっと皆でエールを掛け合え皆が参戦することに理想を感じますが初心者応援ギルドとしては、そもそも両立は難しいものとも思います。後半の難易度は無理があり過ぎまして普通に引いてしまいますもん。改めて後半へのご無理にベテランさまお疲れ様でございましたと残させて下さい。ベテランさんに関しましては、より上のレベルで戦ってみたい!という想いを止めることは出来ないと思ってます。ご新規さんにぷよぷよ!!クエストを好きになって貰えたり、少しぷよぷよ!!クエストに疲れてしまったベテランさんの心を回復することが出来たのなら、このギルドを飛び出されることへ快く応えたいものです。そうしたことでして、ぷよぷよ!!クエストを知ってみたいご新規さんや、少しお疲れなベテランさんはお気軽にコンタクトを取って下さいませ。楽しいぷよぷよ!!クエストの世界を一緒に感じられますと嬉しいばかりです。