今週ギルイベです?2023年6月


まさかの。まさかの今週でしょうか。それとも来週?なわけないですよね。今週との認識で大丈夫でしょうか。だとしますと…ひー、ふー、みー…って、もうもう今日を入れても、みー、じゃないですか!?みー!ニンテ○ドーで自分の分身を作ることのように見えますし、昔のアイドルに居たような気にもなりますしで、とにかく、みーならば、まだ準備が出来てませんのですものー!とビックリマークを使うほどに強く言わせて頂きます。準備もそうですが…正直今週ムチャムチャハードなのです。ですから今週は本当に勘弁して貰いたいとの気持ちはありますが、そんな個人的なことなどお構いなしに始まってしまうわけですから、どうやってスケジュールを調整するかということで、こちらが融通を効かせなければなりません。いつも金曜日は忙しいのですが今週はいつもの倍忙しいので、もうもうどうしたら良いやら分かりませんよ。今回はほぼ参加出来ない、なんてことになったら怒られそうですし。考えます。うまく時間が作れますやらか。僅かな望みとしては来週であることを願います。さてさて、こうして日記を書いているならば、昨日書いたように銀貨を集めて週末を楽にしたいものでした。やることモッリモリですね。ギルドイベントに向けて仕事を休んだり時間を作られるかたを尊敬します。そこまで出来る愛に羨ましさもございます。もっと愛を公言できる行動をしたいものでした。とのことでして、近々ぷよぷよ!!クエストのお祭りと言えるギルドイベントがありますので、もうもう遊び始めちゃって下さいませ。いっしょにお祭り気分になりましょう。あ、今しっかりと21日開催を確認致しました。