お仲間さんを募集しております2023年6月


寂しいものでして、どうしてもログインの無くなってしまわれるかたが現れてしまいます。そうしたかたとお別れをしませんとギルドが死してしまいますから、どうしてもお別れは避けられません。ただ何を目的にギルドが死さないようにしているのかと疲労が溜まると思ってしまうのではございました。ギルドのトップページで運営への切っ掛けは書かせて頂きましたが、その入れられたスイッチに只々今も動かされているのは、それなりな事実でもあるのでございました。ぷよぷよ!!クエストを遊ぶと、そのスイッチが入るようになっている不思議です。リアルでは世を捨てたように生気のない人間ですが、ぷよぷよ!!クエストとなると妙に熱くなるのです。そのスイッチをリアルでも使いたいと、ぷよぷよ!!クエストとリアルとを融合出来るよう最近は特に努めておりますが上手く行かないものだなと挫折しかけているとも思えます。ギルドのお仲間さんのお陰でまだマシになれましたが、逃げ腰なのですよね。何に対しても。逃げられるような道をどこかで作ってます。だいぶ逃げ道も削っては来ましたが。それに、そもそもお仲間さんは優しいですから全然甘々で居られます。甘えてしまってます。お陰で楽しい時間を多々過ごすことが出来ておりますが、果たしてそれでいいのかもよく分からないわけです。それでも少しは成長出来ているのでしょうか。昔いらっしゃった恐怖の大王さんが今現れましたならば昔よりは向き合えるのでございましょうか。などど個人的には問題を抱えておりますが、そんな問題を抱えた人間でも受け入れて貰えるギルドの仲間の面々だと思います。今、一名様募集しておりますので、少しでもご興味ございましたら埋まってしまわないうちに是非お訪ね下さい。ウジウジとしているのは、とっしんという名前の私だけで、他の皆さんは明るく頼りになる方々です。弱さを抱えていても大丈夫だと思いますよ。ご一緒出来ますこと楽しみにしております。是非ご一考を。