ピザーラコラボは誰が得?2023年6月


などというタイトルですが決してディスっているわけではございません。普通に本当に只々誰に1番得があるのかが知りたいのでございました。ピザーラさんはフォロワーさんを増やしたいなどあるのでしょうか。どうも、そんなにそれに困っている感じは致しません。だとしますと、やはりぷよぷよ!!クエストのほうがピザーラ様へと歩み寄ってのコラボなのでございます?魔導石を欲しがるかたよりは2500円引きクーポンのほうを欲しいと思う割合のほうが多いとございまして、それをツイートされてるぷよぷよ!!クエストのほうをリツイートしたく個人的にはなりました。ただ現状魔導石へのリツイートが勝っているではございませんか。結構な意外です。ピザーラ様優位のコラボと思っていたところへの、この意外性にピザーラ様も驚いていらっしゃるのではございませんでしょうか。ちなみに私は応募させて頂きました。ただ先日コラボへの期待を書かせて頂きましたバーミヤンのようじゃあ無かったことには少し残念です。バーミヤンは色々事前準備も大変だったから今回のコラボは、これくらいにしておこうよ。となられたことだけはないと信じたいものですが、どうなのでございましょうか。ともかく少し寂しさは感じますもののお得なことはお得ですのでリツイートくらいで応募出来るのでしたら良いのではないかと思えます。それにコラボのログインボーナスも普通に有り難いですしで色々と高望みが過ぎました。さてさて当たってくれませんかね。これに関しては応募のライバルが少ないことを望みますので、日記にひっそりと書かせて頂きます。それでは当たりますようにと願いまして終わります。