募集中の部屋を初体験2023年6月


最近ログインすらままならないため比較的マルチに人が来やすい時間帯にマルチが出来ず寂しく思っておりましたが…これは便利です。むちゃむちゃ便利です。募集中の部屋が一覧されているのですもの。マルチ難民なプレイヤーにとっては非常に大きなアップデートであると思います。これは遊ぼうと思えば無限に時間を使って遊び続けられましょうかと。1日中張り付いていたいくらいです。ただ、そうしようものなら人生が崩壊するので出来ませんが。現在0:37の時刻です。物凄く眠いわけです。それでもこの募集部屋へとこの後ただただひたすら入り続けてしまおうかとの欲望に駆られております。日記を書いてから。この日記を書いてからという縛りで、いつも寝落ちしているのです。日記を書いているうちに記憶が無くなっているのですよね。今は比較的しっかりとしてますが、気付けば朝です。今日は深夜のうちに投稿できるのでございましょうか。ちなみに書いた内容は翌日には一切覚えておりません。人間の記憶というものは不思議ですね。こうして忘れることが出来るからこそ幸せに毎日を過ごせるものとも思います。このような日記程度でも記憶にしっかりと刻まれていたら、書いたことが恥ずかしくて続けていられませんもの。忘れてくれてありがとうと残します。さてさて今日は書き切れそうです。あとは眠るか遊ぶかの2択。私はどうするでしょうか。この後の行動は私にも分かりません。そしてこうして疲労困憊にも関わらず遊びたくなってしまうぷよぷよ!!クエストは、遊ぶことの出来るかたには是非遊んで頂きたいです。特にマルチを。新たに遊びやすくなったシステムを是非お試し下さい。たまたまマルチでご一緒出来ました時にはお手柔らかにお願いを致します。では…少しだけ行きますかね。