ギルドコーナー拝見しました2023年6月


はい。しっかりと。最近まともに遊べていないぶん癒しとなるのが掲示板やギルドのコーナーかも分かりません。賑わってますと自分まで一緒に遊べている気持ちになれ、不思議とホッとひと息つけるのでございました。物凄い更新待っておりましたよ。仰る通り首を長くしてまして。1日の終わりには更新があるかと覗いてまして、ないと寂しさに包まれるのでございます。ようやくですもの。何日ぶりでしょうやら。にしましても、内容がまさかの呪い。ぷよぷよ!!クエストのぷの字もございませんかとー!それでもいいのです。更新があることそのものがギルドの様子を表していると思えまして、穏やかに楽しく時が流れてませんとギルドコーナーの更新など、されるものではないと言えますもの。ぷよぷよ!!クエストは勿論ギルドへもご興味ありましたらお気軽にお訪ね下さい。遊ぶことをご一緒出来るのでしたら嬉しいばかりです。最近は空きがないためタイミングとしては難しいですが、悲しいながらも空きが出来てしまうことは遠からずにございまして、その時にでもどうかと望ませて頂きます。そして改めまして、呪い。自分ではどうしようもない部分で縛られていたりしますものね。そもそも生命が生きようとすることさえ呪いとも思えます。大きな何かの力によって生きる強者となるべく競わされてますもの。何故生命は強者を求めるのでしょうか。誕生からも競争。誕生してからも競争。それに抗うことが出来る可能性を人間は持っていると思いまして…この呪いから解放されるためにも争いは止めたいものです。なんてこと難しいですよね。競争を全く楽しまない人間など世に存在するのでしょうか。ゲームは競争を娯楽にしている最たるものですし。とのことでして、こちらまで呪いの影響を受けました本日です。こうして影響を受けては、また進む未来が変わって行く不思議なめぐり会いをぷよぷよ!!クエストで味わってみてはいかがでしょうか。是非どうぞ。