忘れてません?アンケート2023年5月


まだ間に合います。それが、ぷよぷよ!!クエスト10周年アンケート、でございます。ななんとなんと、アンケートに答えれば漏れなく魔導石が5個貰えるとの...あれ?洩れなくです?それとも、どちらも違います?という、その明後日に走り出すパターンも、もう飽きたよ。と長年お付き合い下さっていらっしゃるかたはコレをパターンとご指摘されるのはご勘弁下さい。なにせ、アンケートに答えれば魔導石5個が貰える、とのことを本日1日ぶんの日記として、それなりな字数で投稿しようものならば、そういう脱線を織り込みませんと無理があるのでございますもの。ぶっちゃけ。こちとら必死なわけです。毎日毎日。エブリデイエブリデイ。どうやって少しでも内容が違ってパターンも踏まないようにしようかと。血ヘドを吐く思いで考えているわけです。実際最近妙な咳が出てオエってなることもしばしば。日記アレルギーかもしれませんよ。今日も書かなきゃと思うとオエって。少し話を盛りましたけれど。咳は本当にたまに出ます。それに本当に、もれなくというのが、どれやら気になるのは気になるのですもの。洩れなくに1票投じますが。なんとなく漢字の雰囲気が洩れなくですよね。漏れなくだと何かしらの水分みたいですもの。それともどっちも正解です?もしどっちも正解なら、それも不思議でなりませんよ。漢字って、そういうところありますよね。どっちでもいい、が1番困るのですよ。それで、こっちが良かれと思って選んだほうにしたらしたで、ちょっと今日はそっちの気分じゃないな、って後から言い出したりしますもの。......。あれ?何の話でした?もう原形が思い出せませんよ。すみません。いつものパターンで。とのことでして、ちょっとの記事(生地)を平らに伸ばして食して頂くクレープみたいな日記にお付き合い下さりありがとうございました。上手いことまとめられたところで本日終えたいと思います。一応書き残しますが決して上手いことまとめられてません。必要だったのは冒頭の数行のみです。アンケートは重要だそうですので是非とも答えたいものと思えます。皆様もどうぞ。