ギルドのコーナー2023年5月


ご覧になって頂けましたでしょうか。パーリィピーポーさんである、あやねるさんが死に対して向き合っておられました。更には博学さに驚きます。メメントモリなどCMでガンガン流れてましたが、まさかそのような意味があるなど全く存ぜずな今まで生きてきてCMで初めて聞いた言葉でしたもの。カルペディエム??に関しては覚えられる気が致しません。様々なことをご存知ですと、様々な方向からモノが見られるような気がしまして羨ましいです。ただ、それはそれで大変なのかも。とも思えます。さておき。ギルドコーナーが切ない空気になられたからと言いまして、こちらに渾身のネタなど振るのはどうかと思いますよーー!死の話題を吹き飛ばすような楽しいネタなど持っていようものならば、とうに書いております。更には、さんたまさんからはウン○ネタは厳禁と封じられてまして。この日記からウ○コを無くしたら何が残るというのでしょうか。ぷよぷよ!!クエストの日記で、たぶん唯一○ンコを扱うのがこの日記です。この日記の特長を封じられて、じゃあ一体何を投稿しようかと悩んでしまうではございませんか。渾身のネタ。渾身のネタ。渾身のネタ。じゃあ、とっておきを。ここだけの内緒にして下さいよ?あやねるさんの博学さに対抗する措置とも言えます。こちらも伊達に長生きしてませんからね。我が人生渾身の知識を今ここに投稿しようじゃあございませんか。では行きます!...酢をたらしてみて下さい。汚れた10円玉に酢をたらしてみると、ななんとなんと!その部分の汚れが取れてピッカピカになるのですよ-!さあ、どうです!即実践として使えるこの知識。10円玉という10円玉全部綺麗にしちゃってみて下さい。気持ちよいですよ?ピッカピカになるのは。とのことでして10円玉も沈んだ心もピッカピカになったところで眠りたいと思います。過去1お役立ちな日記になったと自負致します。私はぷよぷよ!!クエストを通して面白い方々に出会えました。皆さんにも新しい世界が待っている可能性がございます。少し何かを変えたいとお思いの際にはぷよぷよ!!クエストという選択肢もあって良いと思えます。