やっちまいました2023年5月


と、このようなタイトルに何度とこの日記がしてきたやら回数を数える気にもなりません。それほど、やっちまったことが多いと言えます。なんなら毎日が、やっちまったことの連続ではないかとすら思えるわけです。生きているということは誰かや何かに只々やっちまっているのではないでしょうか。たとえば今日は何を食されましたでしょう?食パンやご飯だったのなら小麦や米をやっちまってます。BLTサンド。などとなりましたならば、もうもう、やっちまったことのオンパレードです。我々は日々やっちまって生きていることを強く思うべきではないでしょうか。……。以上です。もう、そういうことを書けたならば私は満足でして、私のやっちまったことなど、とても小さなことでしかないと今更ながらに感じました。もう、やっちまったことを書かなくても良いでしょうか。ただ、このままですとぷよぷよ!!クエストの日記にならないので、やはり告白したほうが良いように思えてきました。そうです。私のやっちまったことは、ぷよぷよ!!クエストにおいての出来事です。そして何だかんだ言って告白するの止めよっかな〜と思っているためグダグダと前置き長くなりました。ぶっちゃけますと。もう、やっちまったことを振り返りたくないのです。振り返ればヤツがいるのです。自分を責める自分が。ぷよぷよ!!クエストが好きなのに何故それをやっちまったんだいお前は!と。ここ最近忙しかったんだよ。いやマジで。とヤツに言い訳をしても、ヤツは責め続けてきます。ぷよぷよ!!クエストにとってソレがどれだけ重要か分かっていたじゃないか!なのに忘れるなんて、もうお前は好きを公言するな!と。反省してます。もう反省したので、やっちまった事実は心に留め置きたいように思い始めました。誰だってウッカリはありますもんね。と、この人物の思考は、あっちゃこっちゃ飛び回って収拾がつかない。と自身で思えます。告白する気になった時にまた書かせて下さいませ。そしてご覧になって頂けましたでしょうか。ギルドのコーナーを。……。かわいい。タイトルからしてカワイイ。この、やっちまいました、とは偉い違いです。更には宣言されてましたね。7月までに-5キロ。結構期間無くございません?じゃあ私も乗っかろっかな〜と思ってます。お腹がポンポコですから、せめて普通になりたい、を目標に。7月までに。体重計がないので感覚を頼りにします。なんとなくポンポコじゃなくなったなら成功ということで。ともかくギルドのコーナーには華がありますから、もっと投稿あっても嬉しいな♡なんて思います。投稿が増えるためにも、宜しければお問い合わせコーナーより、ギルドコーナー見てます。カワイイ。最高。といった励ましのメッセージをお待ちしております。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストの世界では皆でワイワイ出来る楽しさが待ってます。是非お遊び下さいませ。