リボーン2023年5月


もう何回とこのようなタイトルにしたことがあったでしょうか。ただ今度こそ生まれ変わりました。ぷよぷよ!!クエストの日記として前のめりで書きたいことを書くという姿勢へと完全に完全なる完全でしかない、ぷよぷよ!!クエストの日記となったのでございます。日記オブぷよぷよ!!クエスト。ぷよぷよ!!クエストオブ日記。ちなみにオブって…どう訳せば良いのです?壊滅的に英語が出来んのです。ただ、インじゃないことくらいは何となくわかります。ぷよぷよ!!クエストイン日記。日記インぷよぷよ!!クエスト。違う。インじゃあない。オブ気味ですよ。絶対。オブ寄りです。オブ側です。オブっぽいです。これでリボーンって言える?と思われましたでしょうか。すみません。ただ、ぷよぷよ!!クエストを本日何回書いてましょうか?ぷよぷよ!!クエストの日記で、これ程ぷよぷよ!!クエストと書いている日記は他に無いのではございません?ぷよぷよ!!クエストぷよぷよ!!クエスト。今ちょっとズルしました。ごめんなさい。意味の無いぷよぷよ!!クエストを書いてしまって本当に反省しております。その2つを引いたとしても、ぷよぷよ!!クエストの連呼では本日最多の日記であると自負してみます。本日0時30分の時点では。じゃあ抜かしてやるぜ!なこと大いに結構。やってみて下さい。これだけ意味のあるぷよぷよ!!クエストを連呼出来ますかどうか是非挑んでみて下さい。本日ちょいと高飛車です。たまにこういう挑戦的なことを投稿して他の日記へも勢いづいて貰おうと思いまして。皆でぷよぷよ!!クエストを盛り上げたい一心です。この日記の今までの中でも最多のぷよぷよ!!クエストじゃあございませんでしょうか。過去にも似たことをしましたがソレを超えたように思えます。時折やるのですよね。ぷよぷよ!!クエストの連呼を。ただし!意味のあるぷよぷよ!!クエストを書いたことは書いたものの、本日の日記に全くの意味はナシ!にございます。内容スッカスカなのでございました。ですよね?確かにぷよぷよ!!クエストの文言はちゃんと意味あるところで使っているものの全体を見渡せば何1つぷよぷよ!!クエストの情報は無いよね?となられましたかと。読んだ時間を返せ!とのことご勘弁下さいませ。その読まれた時間は、ぷよぷよ!!クエストへの愛へと捧げられた貴重な時間だということと私は言いたいのです。こんな、ぷよぷよ!!クエストの端っこの端っこにある日記まで読まれていらっしゃるだけの強いぷよぷよ!!クエスト愛。それはもうぷよぷよ!!クエスト愛のトップへと君臨出来るだけの愛であると私には思えます。ぷよぷよ!!クエストが好きでなければ、ここまで読みませんもん。保証します。貴方様のぷよぷよ!!クエストへの愛は、とんでもないものと。ここまで読まれていらっしゃるかたは公式サイトは漏れなく読んでおられ、とことんの塔は限界まで突破され、銀貨は早々に集めておいでです。間違いない。いかがでしたでしょうか。改めてご自身のぷよぷよ!!クエストへの強い愛をお感じになられましたでしょうか。その愛で思い切りぷよぷよ!!クエストを盛り上げて下さいませ。私には背中を押すくらいしか出来ません。貴方様のぷよぷよ!!クエストを背負ったご活躍を楽しみにさせて下さい。それでは本日最多記録として一体何回ぷよぷよ!!クエストを連呼出来たでございましょうか。数えるのが億劫でして数えたいと思えませんこと申し訳なく思いながら本日の日記を終えたいと思えます。万一ここまで読んでいらしたのにぷよぷよ!!クエストを遊んでいらっしゃらないかたが居られましたら貴方様はこれから十分にぷよぷよ!!クエストを背負えるかたです。即座にダウンロードをして遊び始めて下さい。それではお休みなさい。