蒸気都市のガチャですね2023年5月


昨日登場した様子でして、こうして振り返ってみますと登場当初のキャラクターが既に懐かしさすら感じます。そものも個人的の好きな世界観ですので、どのキャラクターも可愛らしく、能力がどうとかいう以前に欲しくなっちゃうのはどうしようもない性だと感じます。やはり細菌初期の蒸気キャラを使わなくなって来ているのですが、それは何故でございましょうか。最近のスキル加速キャラクターに比べますと、やはり大きく見劣りするからかも分かりません。なにせフルパワーというシステムが初めて搭載されたのが、この蒸気キャラでございます?なんとなしの、そのような記憶がありまして間違っていたならば申し訳ございません。が、自分としては、そのような記憶になっております。まあでもフルパワー登場の初期キャラクターであることは間違いないでしょう。ですから、蒸気キャラでも近年登場したキャラクターには面白味が追加されているようには思いました。とは言え、まだまだ活躍の場が失われたわけではない蒸気キャラを入手するチャンスは、こうしたガチャの機会しかございませんので、是が非でも欲しいキャラを狙っちゃいましょう。強さは考えなくていいと思います。蒸気の空気を味合わせてくれる素敵なキャラクターということのみで。と、私は蒸気推しですからオススメは致しましたが、今も入手難易度は高いと思いますので熟考下さい。そして運良くご入手出来ることを願わせて頂きます。今日はただただ無難な日記でした。テキトーなこと書いて叩かれたくもありませんし。無難がこの日記のモットーです。それではこの機会に是非ぷよぷよ!!クエストのダウンロードをどうか。