リア充なる文言2023年5月


リア充という言葉は今も使われているのでございましょうか。それとも現代ではパリピと申すのでございましょうか。それとも最新事情は全く違った文言を使われるのでございましょうか。ただリア充というものは略語にも関わらず長生きしている文言であるとも思えます。こんなことを書いたのは他でもありません。当サイトのギルドコーナーを読んだからにございます。同じギルドに居て…こうも人生の違うことにゴッドは優劣を付けていると間違いなく言えます。友人。バースデー。飲み食べ放題。はしご。何1つとして、こちとら手に入らないのですよ。唯一居る親友でさえ年に1日LINEをする程度。誕生日は祝われない。飲み食べ放題は去年1回行ったような一昨年だったような。はしごは何十年の人生でも何回あったやらどうやら。なのにです。なのに仲間なのです。不思議ですよ。何故こうも交差することのない人間が仲間として楽しく遊べるのでございましょうか。住む世界が違っているのでお話だって全く理解出来ないものさえございます。なのに。こんな不思議にも感じるめぐり逢いな奇跡を起こしているものがぷよぷよ!!クエストです。このゲームを遊んでいなかったならば交差することは絶対に無かったと言い切れます。そうした人間関係が、たった1つのギルドの中だけでも物凄い数生まれているわけですから、ぷよぷよ!!クエスト全体で言えばどれ程多くの人間を交差させているのでございましょうか。私に関しては人生が確実に変わりました。たぶん良い方へと向いていると信じてます。そう信じられるだけ、仲間との人間関係には刺激を受け奮起出来るエネルギーを貰えてますもの。ゲームは悪影響という時代は過去の遺物であり現代ては上手くゲームと折り合って人間性を高め合えるのではございませんでしょうか。そこまで自分は感じております。 仲間が人生を謳歌していることを知ると、じゃあこっちも頑張ろ。となれますしね。とのことでしてぷよぷよ!!クエストでの遊びも充実させますがリアルも楽しく行きますよー!皆さんも上手くぷよぷよ!!クエストをお使い下さい。上手く使えば成功へと導いてくれるゲームです。はい。断言します。私はソレを実現すべく動いてますので。未だ遊んでいらっしゃらないのでしたら損ですよ?さあ、今すぐ冒険の世界へ飛び込みましょう。ちなみに、とんかつは和光の1番安いものを頼んでキャベツと味噌汁のおかわりはドカンドカン頼んでます。とんかつ=キャベツおかわりですよね。