銀貨銀貨銀貨2023年5月


銀貨銀貨銀貨銀貨銀貨銀貨銀貨銀貨銀貨…と、現在の世の中は文言を100回書いたとしても楽々書けてしまいますので、連呼して覚える意味が無いのでございました。やはり覚えるのは手書きじゃあないと思えます。ただ自分は字の下手なことは無双と名乗れるほど汚いですので手書きをすることが嫌いです。この日記では、苦手、や、上手くない、と少し気持ちをぼやかす表現は多用しますが、こうもハッキリと、下手、嫌い、を使うのは珍しいのでございました。それほど壊滅的に汚い字です。わざと汚く書いてるでしょ?と思われるほどです。よくミミズがのたうちまわった字という表現が世の中ではされますが、それを上回ると思えまして、表現するならウナギの養殖場でエサに群がったウナギ達と言えましょうか。そもそも汚いのに苦手意識がありますから書くときに緊張をして汚さが加速します。そこへきて、字レスな昨今が稀に字を書くときの緊張感を更に盛り上げ字を汚くするハーモニーが奏でられるのでございました。不協和音です。ちなみにコレ、w、何に見えますでしょうか。アルファベットのダブリュでしょ?と思われました?否!漢数字の1です。コレです。一。コレ。コレを手書きするとダブリュになるような感覚です。つまり私の手書きにワラがあるよ。と思われたならばソレは棒線か漢数字の1であることだけはお伝え致します。ある種もう暗号文ですよ。身近な人間にしか分からない字を書いてるのですから。身近な人間をも分からないと思いますからロゼッタストーンが無いとならないレベルです。現代にはこんなにも便利なツールがあって良かったです。自分の気持ちを日記として残せるのは、こうしたツール群によるものでございます。……。怖い。銀貨のことを書こうとしているのに内容がぶっ飛んでいることに急に恐怖しました。字の乱れは心の乱れと聞いたような聞かなかったような気がしますが、もしそうであれば、そうだなと思えます。ぷよぷよ!!クエストのことを絶対に書く冒頭ですのに内容はダブリュになってますもの。逆に自分としては銀貨のことが覚えられました。そして銀貨についてお分かりにならないかたには、ちっともぷよぷよ!!クエストのことじゃないっぽくて申し訳ございません。ご存知のかたにとってはぷよぷよ!!クエストであるのでございます。何を本当は書きたかったのかということが。ですが書き直すのも億劫ですからこのまま投稿…わーーーーー!やったあ!ギルドコーナーが更新されとりまするー!!ともかくギルドのコーナーをご覧下さい。そこではこの日記のような酷いことにはなっておらず、とてもスカッと爽快なのでございました。ちなみに横文字どころか全文言に弱いです。あやねるさんからは知識を分け与えて頂けて本当に助かってます。少しは世の中に食らい付けますもの。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストを気持ち良く遊ばれるならば当サイトのギルドコーナーを是非ご覧下さい。と共にぷよぷよ!!クエストのダウンロードもどうぞ。