銀魂コラボ再来の足音2023年5月


特に生放送などはしないものなのですね?そこが気になりました。確か前回はCMをも銀魂を使っていらっしゃった気が致しますが。劇場版とも重なっていたという理由もあるのでございましょうか。そう考えますと今回のコラボでは特に銀魂さんにお知らせはございませんのです?それで若干、コラボだよー!な勢いがないことと勝手に捉えさせて頂きました。ただ…今回も新キャラクターが登場しますね。もうもうここ近年のコラボ目玉キャラクターは是が非でも欲しいキャラクターばかりではございませんか。そう考えますとどう考えても今回登場する2つのキャラクターも、とんでもキャラクターであることが間違えないと思えます。白夜叉…ですか。白夜叉ともなりますと黄色を想像出来まして、黄色となりますと、そろそろ欲しいのが専用フィールドによる攻撃力10倍キャラクター。ではございません?そして、もう一方。確か前回のコラボではガチャが2種類に分けられてましたよね。今回もそうだとしましたならば、まさかのソレも、とんでもキャラクターであって、専用フィールド攻撃力10倍!と10倍キャラクターをダブルで出しちゃう。とのことございませんでしょうか?こちらは紫で。この予想。とう思われます。さすがに、そこまではないよ〜です?もしくは、いやあり得るかも。です?両方10倍はかなり踏み込みました。ただ予想はこれくらい踏み込んでこそ面白いとも思えます。どうなりますやら。ガチャが2つという地獄を見せてくれますかね。謎が深まるばかりです。2つ地獄は勘弁願いたいのは正直なところですが、ぷよぷよ!!クエストがそれをやりたいんだ!との意思でしたら、ファンとしては、それを応援するだけです。続報に期待しましょう。そしてこの予想が欠片でも当たっていたなら、いい子いい子して下さい。あと数日。楽しみに致しましょう。そして銀魂ファンさんで前回をお見逃しでしたら、どう考えても遊ぶことの1択です。それだけコラボが気合入っている充実度ですから、オリジナルストーリーも楽しんじゃってくださいそれでは、ぷよぷよ!!クエストを遊んで下さることを期待しちゃいます。コラボじゃなくても面白いですよ?