下町聖獣拳士で敗北2023年5月


最近たまにその強さを確認するためと言いますか、なんとなく下町聖獣拳士デッキを使ってのバトルをしたりと致します。そこで、とんでもないことが起こったわけでした。本日はもう下町聖獣拳士を使ったことのあるかたしか分からない内容で申し訳がございませんが、その、とんでもないことを書かずには、いられないのでございます。自分でもビックリしましたので。人類が火を初めて起こせたくらいにビックリしました。それは言い過ぎですが。そもそも、そのような瞬間に立ち会えることもございませんしで。カラーテレビを初めて見たくらいにビックリしました。実は、そこまでの歳でもございません。こうしたことをチョイチョイ入れませんと、自分の考える1日分の日記の量に到達しないのです。こんな駄文で長くするならば、いっそ、あ、だけで稼いだほうが潔いではございませんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ついにこの日記もここまで追い詰められていると思えます。......。もう少し、あ、を書いてもいいですかあぁ?あを書ああいても。こんな若干の、あ、を足すのなら、さっきの、あ、に続けて少し足したらいいじゃん!となられるかと思いますが若干足しました。足しました上での、もう少しの、あ、です。こんなことしていたなら、いずれ全く読まれなくなりますよね。ただ最近は安心してまして。ギルドのコーナーが既にこの日記コーナーに代わる勢いですもの。是非ギルドのコーナーをとオススメさせて頂きます。さてさてそれではです。いったい何が起こったかをようやく書きますと...下町聖獣拳士のデッキを使いながらもチョコチョコ消しじゃあなく普通に盤面を消していた自分が居たのでございます。しかもそれが思った以上の大連鎖。あ!と思った時には時間切れです。先発の下町聖獣拳士が破れたのでございました。このデッキを使うと決めて始めたのに普通に消しだしていること、もう病気としか思えません。まだ病名が決められていない時代なだけであって完全にコレは病気です。後に病名も生まれることでしょう。それはその研究者さんにお任せします。そのようなわけでして寿命もそう長くないかも分かりません。ただただ今はギルドのコーナーが充実したことで安心して世を去ることも出来ると言えましょうか。日々読む楽しみが出来まして嬉しいです。