りすくまぐろせんぱい2023年5月


仲間が必ず存在すると信じます。この、りすくまぐろせんぱい。この、りすくまぐろせんぱいを既に持っていることに気付かずに交換所で交換されたかたが。ですよね?交換しちゃいましたよね?いいのですいいのです。隠さなくても。恥ずかしくはございませんから。そりゃ、こうして新キャラクターっぽく交換所に並んでましたら交換しちゃいますよ。逆に交換しないかたのほうが少ないものと分析しています。プロファイリングと申しましょうか。あの並びで並んだときの交換率を細かく計算することで導き出した答えです。そして、こうしたミスを極力無くするためには何かしら対策はすべきなのではないかと思うのですよね。これはユーザー側では無く運営さん側にて。1度でも入手したことがあるのでしたら取得済みマークが表示されるなど。さらには同じキャラを持っていたなら何体同じキャラを持っているかなど。数を。この、とらわれシリーズも持っているのですよね?たぶん自分は?案外バカに出来ないポイント数だったので、改めて傷みを伴いました。とらわれシリーズは確認してみます。ただ、りすくまもまぐろも、あえて入手するのもアリに思えもします。亜種のスキルアップ要員としまして。にしてはちょっと高額でしょうか。そして本日ぷよぷよ!!クエストらしい日記にしたことには理由がございまして。ギルドの様子コーナーがあまりにも勢いがあるからです。ならば真面目にぷよぷよ!!クエストの日記として投稿してませんと日記はグダグダだよね〜なんて言われちゃいかねませんから、気合いが少し入りました。本日も更新されていらっしゃるのですもの。面白い知識も吸収出来そうなギルドコーナーは今後1番の注目コーナーになりそうです。本日も面白い展開で楽しめましたもので。頑張ってこの日記ではぷよぷよ!!クエストを取り上げること第1に更新を致します。とのことでして、毎日日記を書いていてもその魅力を語り尽くせない、ぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。