心の闇2023年5月


以前バトルで下町の聖獣拳士で戦う戦法を試してから時折使ってはみてますが、これが最強ということで、もう間違いないのでございましょうか。なにせ稀にCPUが間違って連鎖しちゃったくらいを除けば負けることないかと思えます。さらには多少連鎖したって、こちらの攻撃力勝りますしで。もうずっとコレにしちゃおっかな〜くらいに思いますよ。今のところ無敗です。そこで不意に気になりました。この最強デッキをお使いになられた時に、選ぶ相手は、どんな相手を選ばれます?さあさあさあさあ。何かしら選ぶ基準があったりはしませんのでしょうか。そんな時に思いついたのが、タフネスで突破を面倒にしているデッキの人なのに、敢えてソレ潰してやるぜ!と面倒なのにも関わらず絶対勝てる下町さんで潰しに掛かられていらっしゃるかたは居られませんでしょうかと。タフネスならスルーされると思っているの甘いよ。ククク。と。タフネスでこそ握り潰してくれるわ!ふははははははは!と。そんな心の闇となられていらっしゃいませんでしょうか。急に心配になりまして。心の安寧を願います。ある種の心理テストのようにも感じます。タフネスをやってしまおうに囚われない穏やかなお心を願わせて頂きたいのでございました。一概にそんなことではないよー!かも分かりませんが不意にクククが頭によぎったのでございます。そしてそろそろ高倍率なタフネス貫通キャラクターが出ても楽しいなと思えます。とのことでして、お心穏やかであることを願います。誰もが優しい心で過ごせますように。