第二弾100連ガチャ2023年5月


渡しは第二弾は第一弾が終わってから開催されるものと思ってましたので早々な登場に驚きました。ちなみに第一弾は壊滅といった結果です。あ、それでもフルパワーは1体出てくれるのですよ。壊滅でも確定で貰える救済措置には本当に有り難いと思えます。まだ開催されてますので今始められたならば200連出来ちゃいますのは恐ろしい程の大盤振る舞いと言えます。この機会に始めませんと本当に後悔されちゃいますよ?絶対的にオススメですから、とりあえずそれらガチャを引き切るだけのためにも始めてみて下さいませ。自分はこの投稿のあと第二弾を引いてみたいと思います。ただ、ここで運を使いたくないというのが本音でして、壊滅ドンと来い、な気持ちなのですよね。なんなら本日開催されるガチャで10連1回で目玉キャラが出て欲しいのです。そして今まで隠して来ましたが…実は冒険者のアルル。有償チケットを使いましたが、チケットの範囲内で出てくれました。物凄く嬉しかったです。やはり天井は厳しすぎますもの。そこで運を使い果たした気もしますし、本日のロボットは100連になっちゃうような気がします。そしてこんなこと書くとファンのかたから叩かれかねませんが、りすくまさんってコンビネーションが乗りにくいので正直欲しさ半減なのです。コンビネーション乗る乗らないって自分の中では結構大きな事柄でして。ただ入手はしたいと思います。イベントに使えますし余っているワイルドさんも使えますしから育てやすいと思いまして。とのことでして本日退屈なほど普通の日記でした。時分としては昨日や一昨日くらい攻めた日記が書いていて楽しいのです。それはさておき、先程も書きましたが本当にこのガチャ逃さないことを強く推させて頂きます。引いて全く損がありません。そして大当たりされることも願っております。それではこの機会にダウンロードをどうか。