あれ?第二弾100連ガチャ2023年5月


確か書きました?第二弾100連ガチャについてのことを。書いたような。書いてないような。いや、書いた。書きましたよ。では、タイトルを少し変えましょう。冒頭に、あれ?、を付けてみました。そういう問題じゃなくて、書いたならもう書かない方がいいんじゃないか?と思ってきました。だって書いたわけですから。同じことを2回書くのがおかしいような。おかしくないような。いや、おかしい。おかしいよ。でも、ここまで日記を書き進めたのでしたら消してしまうのが勿体ないじゃあございませんか。この216文字が。もちろんこの数字はテキトーです。こういった展開ももう過去の日記でやっていると思いまして既に日記で表現出来るバリエーションは私の中では出し尽くしました。2021年の3月に。もちろんこの数字もテキトーです。ただバリエーションが枯渇し切っていることは確かでして、枯渇からの枯渇によって本日このような状況になっているのでございました。枯渇による枯渇ならば明日はどうなっちゃうの?と私自身不安になります。あれれ?第二弾100連ガチャ。にしようか否かを今、心の議題に上げさせて頂きました。本日のコレでも十分怒られるレベルの日記ですのに明日あれれ?第二弾100連ガチャだったならば怒られるを通り越して呆れられると思いソレは止めるべきじゃあないだろうか、というのが心の山本教授のご意見です。心の会議の御意見番といった存在でして彼がそう言うのでしたならば私も従う他ないと気持ちを固めました。それとしましてもコイツはイカれてる。控えめに言って狂っている。客観的にそう思いました。ただ大切なことは第二弾100連ガチャがあるということでして、それは2回書いてもいいほどに重要ですので、もう本日はこれでいっかなーとなってます。ここまで読まれてませんもん。普通タイトルだけですもん。見ても。長く書けば書くほど読み飛ばされますからダラダラと長くしちゃえば更に読み飛ばされますもん。背中が痒いです。ここまでくればフリーダムですよ。ぷよぷよ!!クエストじゃないゲームのことでも書きますか。原○を遊んでみたい。とでも書いてみますか。ただ自身の良心が○としてしまいました。すみません。反省してます。最近日記大変なのです。ガチで。そもそも遊ぶ時間が十分にありませんもの。少ししか遊んでないのに日記だけ書くなど不可能です。本日は、もっと遊べないわけです。ここはギルドのコーナーへとバトンを託したいと思うのでございました。この日記はこのような失態でありますが、ギルドコーナーではしっかりしたことが書かれております。是非そちらをお読み下さいませ。とのことでして無料100連ガチャは超絶お得です。これらが出来るうちに是非ぷよぷよ!!クエストをお遊び下さいませ。