Twitter投票2023年4月


10周年キャラクターは何が飛び出てきますやら、といった投票をお見掛けしまして、激しく同意=ハゲドウしたのが、フルパワー+アビリティの両持ちキャラクター登場という項目なのでございました。即ソレに投票させて頂きました。物凄く来そうですものね。星8登場まで行きますと流石に未来のこと過ぎまして、この10周年には早すぎますが両持ちは現実的と言えます。1番無難なところじゃあございませんでしょうか。じゃあどんなスキルかですが、フィールドは変えてくれると願います。フィールド名、キラリン10周年。展開中は毎ターンチャンスぷよ生成の連鎖倍率アップ。アビリティはランダムで10個のぷよをプラスぷよにする。リーダースキルは全ステータス5倍。……。予想って1番書きたくないのですよね。本当は。だって叩かれる要素しかないじゃございませんか。これ万が一にもカスっていたなら抱きしめて下さい。かなり大胆に攻めましたもの。ちなみにキャラクターは、魔導学校の生徒達、ということで5人ひとまとめ。攻めますよ。ガンガン攻めます。何故なら今、寝る直前に日記を書いているからです。もう深夜の寝る直前というのは人間無敵になれますよね。そして朝の寝起きには最弱の精神になってますので、何でこんなこと投稿しちゃったの?という後悔が押し寄せます。万が一の万が一にもキラリン10周年なんてネーミングだったとしたなら、その翌日死ぬと思います。事故で。鉛筆が倒れて転がった先に切れた電線があって鉛筆に着火して弾けてカーテンに燃え移って家が全焼して焼死です。間違いなく。そして、外なのか家の中なのかの状況が全く分からない。その連鎖を起こす状況が。ただそれくらいな予想だということを残します。逆にソレで焼死した人が出たというニュースにでもなっていたなら予想が当たっていたと思って頂いて大丈夫です。全くの無駄な時間だ。読んだ時間を返せ!というお言葉どうかご勘弁下さいませ。読んで時間を浪費したことで助かった命も世の中にあるかも分かりません。人生何が良かったのか悪かったのかは最後の最後にどう自身が思ったか、思えなかったかで決定されると思います。これにお付き合い下さったことで良かった人生であることを只々願わせて頂きます。とのことでして10周年が刻々と迫ってまして、間もなくある大イベントを逃す術はないと思えます。是非ぷよぷよ!!クエストのダウンロードをどうぞ。