ミラクルクイズのサタンさま


ミラクルクイズのサタンさま。ミラクルクイズのサタンさま。ミラクルクイズのサタンさま。ミラクルクイズのサタンさまミラクルクイズのサタンさまミラクルクイズのサタンさま...と本日は出だしから日記の字数稼ぎをするとは良い根性してんなオマエ。とドスを効かせて脅迫するのはどうかご勘弁下さいませ。このサタンさまを連呼してますと頭に浮かぶのが、さんたまさん、なのです。はい。あ、さんたまさんは、このギルドのお仲間さんでして、この日記へとお名前を出しても許される貴重な存在のかたでございます。サタンさま。さんたまさん。似てますよね。そして驚いたことにです。イベント始まって数時間でサタンさまを既に☆7へと完成させてしまわれるのですから凄いと思えます。自分なぞ今から、さあ!やるぞー!と意気込もうか意気込まないかといった所でございまして。にわかには信じられないほど驚きました。正直申しますと、まだイベントの報酬状況も把握してませんので、何万でサタンさまを完成させられるのかも分かっていないのでございました。それでよくぷよぷよ!!クエストが好きだと言えるもんだよね。とチョイチョイ叩き気味なご反応はご勘弁下さいませ。これまた正直、自身の好き具合は疑っております。なにせ全体的に手を抜いてますもの。もう遊べることが膨大過ぎて遊び切れてません。それ程ぷよぷよ!!クエストは広大な世界を見せてくれます。ですので、思い切り遊びたい!とのかたは是非ぷよぷよ!!クエストをご選択下さい。しかも今ならリセマラで超絶強キャラを入手出来ちゃうと思えまして。実際昨日ギルドに来て下さったかたも、ご入手されてました。新たに始められるのなら入手しておきたいキャラクターです。そしてスミマセン。ミラクルクイズのサタンさまと銘打っておいて、内容はこの有様。シンプルにサタンさま、と、さんたまさんが似てるってだけのものです。他、一切ございません。どんなスキルで、どんだけ強いか等、一切。ここまで長文で一切無いのも珍しいのではございませんでしょうか。ただそれは、あえて書いていないとも言えます。何故なら知ってしまうと、これから知って楽しむ喜びが失われてしまうではございませんか。犯人はヤ○だよ。と推理ゲームを始める前に教えられちゃったならば、どれ程ショックか。自分の手で進めていく楽しさを感じて貰いたいとの只々強い願いです。決してキャラクター考察が苦手だからしないわけではございません。これから遊ばれるかたに優しい日記なのでございました。大切なことは今後も一切書かないと思います。とは書きましたがソレが自分にとっては大切なことなのでございます。熱い想いを感じ取って頂けましたでしょうか。本日いつもより長めです。それは嬉しいことがあったせいもあると思います。皆が皆、幸せに遊べることは本当に願ってます。楽しい時間の使い方をしたいではございませんか。またまたオススメしてしつこいでしょうが、どうかぷよぷよ!!クエストをお遊び下さい。ウソではなく自分は楽しいと思っております。